Back to top
  /  note.   /  個展終了しました。
Yuga-note.| Illustrator&Designer 温井裕子 Nukui Yuko

個展終了しました。

2/24(祝月)にて、温井裕子個展 “Characters”終了いたしました。

約1ヶ月の開催期間中、たくさんの方にご高覧いただき誠にありがとうございました。

初日のオープニングパーティーには家族や友人、ギャラリーの常連さん、私のゲーム配信をみて知ってくださった方、大学でとても仲のよかった同級生、作家のましもゆきさん、PredatorRatプロデューサーのうしじまいい肉さん、イラストレーターのあきまんさんなどたくさんの方がお祝いにきてくださいました。

最初の個展は2008年、その時代から絵を見ていただいている方もいて、なんだかとても感慨深いものがありました。

オープニング中は酔っ払っててみんなと写真を撮っていなかった・・・(-_-)

 

↓開催期間中にいただいたお花たち。会場をいつも華やかに彩ってくれました。

お菓子や差し入れは写真を撮るのを忘れてしまったのですが、たくさんのお土産をいただきました。

ありがとうございました!

 

会場にはこんな特別な作品も置いてありました。

以前ご購入いただいた作品とオーダーペイントしたベースを今回の展示のためにお借りし、飾らせていただいてました。くぅたさん、作品を貸し出しいただきありがとうございました。

 

2/8,9の土日にはライブペイントを行いました。

白い木製の丸テーブルにペイントをしました。

←完成図 描く前の状態→

まず、テーブルの表面をやすりがけ(表面のコーティングをとるために)。

その後下地のジェッソを塗ってから、消せる色鉛筆で下書き!

アクリルでぼんやりと色をつけます。

アクリルが乾いてから水彩色鉛筆で主線をきれいに起こしていきます。

主線が描けたら、水彩色鉛筆で細かい部分の色をつけて、アクリルでぼかしたりしながらなんとなく完成です。

最後にニスを何回か塗り重ねてコーティングしました。結構かわいくできたと思います!

ライブペイントの日はたくさんの方がお越しくださり、興味深くペイントする様子をみていただき嬉しかったです!ありがとうございました。

 

そんなこんなで最終日になったわけですが、22日には遠方からLOL友達がお越しくださったり、24日は大学の同級生でもある作家の中島健太さんもお越しくださいました。

最終日はイラストレーターのまごさんが搬出を手伝ってくださり、無事撤収となりました。

ご協力いただきありがとうございました!!

 

展示の機会を与えてくださったGALLERY SHIKI 森次慶子さんありがとうございました。

 

■今後の予定について

今後の活動予定ですが、7月にPredatorRat展示会に出品する予定です。

新作のニーハイ販売、デザイン原画の展示、新作の油絵など展示させていただくつもりです。

 

また、今回個展で展示した作品についてネット販売を検討しております。こちらは近日中にお知らせいたします。

 

個展も一年後くらいに開催できたらいいなと思っております。

今後も暖かく見守っていただければ幸いです。

 

■作品購入されたお客様へ

今回ご購入いただいた作品につきましては一週間以内に発送する予定です。

額装注文された作品に関しては、二週間以上お待ちいただくかもしれません。(こちらは別途ご案内いたします)

 

何かご不明な点がございましたら

https://yuganote.com/contact/

こちらのコンタクトページからお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いします。